About

Service

Works

Company

News

Contact

Special Interview
“代表のヒーロー像を探ってみた”

Career

Published on 23 Oct 2018

自分に正直な人が、相手を救える。

HEROSのページ、ご覧いただけましたか?ALL-INのメンバーにそれぞれのヒーロー像を語ってもらったのですが、個々の人間性が結構さらけ出されていて、今まで知らなかったみんなの一面を垣間見れた気がしました。となると、ALL-INの代表・前田にもヒーロー像を聞いておきたいところ。番外編でインタビューしたので、ぜひご覧ください。

 

CEO Yuichi Maeda

『ヒーローと聞いて最初にパッと思い浮かぶのは、子どもの頃に好きだったジャッキーチェンかな。決してかっこいいヒーローではないんだよね。最終的には悪党を退治するけど、途中のシーンでは口から泡を吹いて負けることなんてザラにあるし、トレーニングだってどうにかしてサボろうとするし、映画のエンディングではNGシーンが流れる。そもそも酒を飲んでから戦うって、格闘家としてどうなのっていう(笑)。でも、そんな人間くさいところに惹かれたのかもしれない。

多分、自分を偽っていない人が好きなんだと思う。まわりにはクールな人たちもいるけど、弱みも自然に見せるからね。と言うより、本人はそれを弱みとすら思っていないのかもしれない。自分に正直な人はまわりにも正直だし、嘘のない態度や言葉で相手と向かい合うからこそ、結果として相手を救えるんじゃないかな。ALL-INのメンバーも正直だと思う。だからメンバーから救われることもあるし、これからも幾度となくあるだろうね。救ってもらっている以上、社長としてできる限りの恩返しをしたいなって思ってる』

 

とのことです。恩返し、期待しちゃいますね!