About

Service

Works

Company

News

Contact

クリエイター、HR・CX戦略コンサルなど、多彩な個性を持つ新ヒーローがALL-INに集結。

Career

Published on 07 Jul 2023

7名のジョインで、ALL-INが見据える未来にまた一歩近づく。

本質的な採用課題の解決は、一朝一夕には成しえない。
会社の核となる戦略やブランドから見直す必要がある―。

そう考えるALL-INは、事業成長から逆算された「HR戦略」「ブランド構築」「母集団形成」の3つの事業で一気通貫した支援をすることで唯一無二の付加価値の創出を目指しています。

3つの事業を展開するにあたり、必要不可欠となるのが各分野のエキスパートとも言えるヒーローの存在。

このたび、ライター2名、デザイナー2名、HR戦略コンサルタント(兼人事)1名、グループアシスタント1名、またCX戦略コンサルタントとしてパートナー1名、計7名が新たにALL-INへジョインしました。

バックボーンも、得意分野も、スキルも、全く異なるヒーローたち。ですが、「STAY LOW KEY」の価値観のもと、目指す方向はみな同じです。
異なる個性が交わることで相乗効果をもたらし、支援の品質にも一層磨きがかかっていきます。

ぜひ“HEROES”のページから、新たなヒーローたちの姿をご覧ください。