About

Service

Works

Company

News

Contact

Event Series #3
“今度の舞台は「館山のコテージ」”

Event

Published on 08 Mar 2019

ワクワクも友情もドラマも、全部この一棟に。

オールインの新人研修(new heros)として、内部も外部も仲良く親睦を深めてもらうために、オールインが今回選んだ舞台は館山のコテージ「シーステート館山」。「シーステート館山」は、オールインのクライアントパートナーでもある鵜山リゾートが運営している20塔以上の貸別荘の1つです。

鵜山リゾートは、千葉県・山梨県・静岡県を中心に様々なコンセプトの貸別荘を展開しており、さらにそれだけではなく、貸別荘よりも少し手軽なグランピングの運営も行なっています。

普段は、ビジネスパートナーとしてお付き合いがある鵜山リゾートの方々とも、一度扉をくぐればそこは非日常の世界。仕事の垣根は一旦忘れて、コバルトブルーに輝く海が望めるコテージで、BBQを楽しみました。

夜になると、雰囲気は一転。心地いい暗さの中、暖炉の火を囲んで語らいの場に。いつもは中々話せないことも、今日だけは、潮風が背中をそっと押して言葉を手伝ってくれます。

 

「ワクワクも友情もドラマも、全部この一棟に」。

 

オールインの思い出がまた1つ積み重なった一夜が明け、新しい朝を迎えます。

photo/movie by SHINYA KONDO