About

Service

Works

Company

News

Contact

Event Series #2
“絆が深まる、非日常の島”

Event

Published on 23 Oct 2018

旅は道連れ。総勢13名でのハワイ旅行。

2018年の社員旅行はハワイ。参加メンバーは、ALL-INの全社員、社員の家族、そしてALL-INに関わってくださっているクライアントやパートナーの方たちです。

プライベートビーチでのバレーボール、ダイヤモンドヘッドを空から眺めるパラセーリング、ジュラシックパークのロケ地探訪、ナイトプール(水深170cm)での水遊びなどなど、様々な場所で日頃よりも長い時間を共有することで、普段とは違うみんなの顔が見ることができました。

5泊7日の間で改めて思ったことがあります。それは、少数体制のALL-INが事業を軌道に乗せられているのは、クライアントやパートナーに恵まれているからだということ。今回の旅行でも、ハワイに住んでいた方がパートナーの中にいらっしゃったので、知る人ぞ知る場所にアテンドしてもらいました。

これからの事業展開においても、ALL-INのメンバーだけでは行けない場所がきっとあるはず。自社採用を活性させると共に、社外の方たちとも交流をより深めていきたいと思いました。代表・前田は「近いうちにラスベガスに行きたいね」と言っていますが、来年はどこになるのやら。