About

Service

Works

Company

News

Contact

Event Series #1
”空の下の秘密基地”

Event

Published on 21 Oct 2018

開放的な空間で、深まる親睦。

8月18日。川崎のROCK HILLS GARDENにて、『USEN-NEXT HOLDINGS』の方たちと一緒に屋上BBQを行いました。

『USEN-NEXT HOLDINGS』は、店舗サービス・通信・業務用システム・コンテンツ配信・エネルギー・メディアという6つのセグメントで事業を展開し、人材採用においても目を惹く取り組みを常に実施されています。今年の採用のテーマは、「かっこよく、働く」。そのテーマをモデル・タレント活動で体現している岡本至恩さんにもお越しいただき、空の下の秘密基地で親睦を深めました。

初対面の人たちもたくさんいましたが、打ち解けるスピードが早かったのは、空間が開放的だったからでしょうか。ジューシーなお肉に舌鼓を打ったり、ジャグジーで涼を取ったりと、楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。

夕日が沈み、ここでお開き…、とはいきません。2次会ではカラオケ、3次会では回転寿司になだれ込み、ネオンのもとで親睦を深めました。『USEN-NEXT HOLDINGS』の責任者の方から「人材採用においてオールインは不可欠」とおっしゃっていただきましたが、遊びの場でもオールインは不可欠と言われる存在でありたいものです。