結果は、計7時間。乗船前に強力な酔い止めを飲まなければ、役者さんや撮影班の誰かがリタイアしていたかもしれません。
ロングバージョンはこちらをご覧ください。
Works on 18 Oct 2018
IDEOROGY
ブランディング
企業名
つばめタクシーグループ
業種
運輸
職種
タクシードライバー
媒体
自社LP
Before
・LPとは別の形で『釣り部採用』を表現し、新しい面白さを掘り起こしたい ・LPのPV数は減少傾向に。この企画を再度盛り立てるカンフル剤を投入したい ・新しいチャレンジを試みる会社という印象を与え、つばめタクシーの認知度を上げたい
After
・実写で表現することによって、イラストで仕上げたLPにはないライブ感を伝えられた ・相乗効果によってLPのPVも回復。動画とLPが相補する形で『釣り部採用』の魅力を伝えられた ・プレスリリースサイト【PR TIMES】の記事ランキングにランクイン。潜在的なユーザーにリーチできた
CLIENT VOICE