求人広告というと、ベネフィットをわかりやすく前面に打ち出した方が良いのではないか?という声もありますが、求職者にとって求人広告とは初めてその会社と出会う、いわばその会社の顔です。
社内の雰囲気を伝えるにはどうしても写真に頼ってしまいます。社風という空気を表現するのは至難の技なのです。そこに、あえて注目しました。
漫画のクオリティを高めることで、会社の「第一印象」を変えていきたい。
そのために登場人物だけではなく、背景色や光の描き方まで徹底してこだわりました。
導入は「男女が仕事の状況によってすれ違いを起こしていく」という、よくある恋愛ストーリーですが、ヨリを戻すキッカケを株式会社エーエスエルにすることで、求職者へのベネフィットもわかりやすく訴求しています。ラストは恋人以上に株式会社エーエスエルに惹かれてしまうという意外な展開で幕を下ろしました。
社内の雰囲気を伝えるにはどうしても写真に頼ってしまいます。社風という空気を表現するのは至難の技なのです。そこに、あえて注目しました。
漫画のクオリティを高めることで、会社の「第一印象」を変えていきたい。
そのために登場人物だけではなく、背景色や光の描き方まで徹底してこだわりました。
導入は「男女が仕事の状況によってすれ違いを起こしていく」という、よくある恋愛ストーリーですが、ヨリを戻すキッカケを株式会社エーエスエルにすることで、求職者へのベネフィットもわかりやすく訴求しています。ラストは恋人以上に株式会社エーエスエルに惹かれてしまうという意外な展開で幕を下ろしました。