About

Service

Works

Company

News

Contact

感情で検索する求人情報サイト『Umplex』リリースのお知らせ

News

Published on 22 Dec 2023

オールインはこの度、感情で検索する中途向けの求人情報サイト『Umplex(アンプレックス)』をリリースしました。
職種や業種の先入観をなくしたい、そんな思いのもと生まれた求人情報サイトです。

▼Umplex
https://umplex.jp/

▼プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000039444.html

Umplexが生まれた背景

従来の職種や業種という検索軸では、どうしても先入観が芽生えてしまいます。その先入観による哀しいすれ違いのせいで、生まれなかった物語・出会いは数えきれません。この現状に課題を感じ続けていたオールインは、先入観にとらわれない出会いの場を提供したいと考えました。そうして生まれたのが、感情で検索する新しい形の求人情報サイト『Umplex』です。

Umplexの特長

Umplexは、「今日は何を見ようかな」と映画やWeb漫画を選ぶような気持ちで”感情に寄り添った新しい出会い”をお届けします。検索軸は、「#ロマンチックに浸りたい」「#ユーモアにくすっとしたい」「#現実から解放されたい」などユニークなものばかり。紹介求人もデザインページが中心のため、心弾む気持ちで様々な仕事と出会えます。

あなたも新しい出会いをUmplexで見つけませんか?
https://umplex.jp/