About

Service

Works

Company

News

Contact

新年と真価

News

Published on 13 Jan 2021

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

はじめに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々やご家族に改めてお見舞い申し上げるとともに、
感染者への治療や感染予防対策に日々従事されている医療関係者の皆様をはじめ、関係する方々に御礼申し上げます。

全員が、主役。自分が、英雄。

国内また世界中のさまざまなヒーローたちの活躍により、無事に新しい年を迎えることができました。
一方でまだまだ完全なる終息が見えない中、日本のみならず世界を取り巻く経済環境にも大きな打撃は避けられず、
悪化の懸念から為替に影響が及んでいます。

難しい経済環境ではありますが、オールインが掲げる
Anyone Can Be a HERO. 全員が、主役。
Be Your Own HERO. 自分が、英雄。
という基本理念を再認識して着実に物事を進め、将来を展望して新たな事業拡大へ邁進してまいります。

牛歩ではあるが地に足をつけ、たゆまず進み続ける。

真価が問われるこの新しい年が、より佳き年になるよう心より祈念いたしまして、
私からの年頭の挨拶とさせていただきます。

オールイン株式会社 代表取締役 前田優一