About

Service

Works

Company

News

Contact

【弊社ウェビナーのご案内】多くの会社が知らない、圧倒的な採用数(内定承諾率)を叩き出す最新鋭の採用手法とは?

Event

Published on 01 Dec 2022

こんな方におすすめ

◆求人応募数の母集団を倍増させたい(30人→1,900人の事例あり)
◆不人気業界だから、エントリーが集まらない
◆ターゲットに合う人材が応募されず、採用工数が逼迫している
◆待遇で勝てないから、内定を出しても離脱してしまう(15%→70%の事例あり)
◆1人あたりの採用コストを抑えたい(92%OFFの事例あり)
◆求人応募数の母集団を倍増させたい

上記に当てはまる課題がございましたら、是非ご参加ください!
(参加費は無料となります)

<お申し込みはこちら>

開催概要

多くの会社が知らない、圧倒的な採用数(内定承諾率)を叩き出す最新鋭の採用手法とは?
実際に数字が上がった事例も大公開!

 

日程:2022年12月15日 (木)
時間:18:00~19:30
会場:オンライン開催(Zoom)
費用:無料(先着30名様)
対象:経営者・経営幹部様、人事・採用ご担当者様(業界不問)

 

当日のアジェンダ

5つの事例を用いながら、採用にお困りの企業様の課題をどのように解決したのか。
課題抽出からコンセプト設計、クリエイティブに至るまでの詳細はもちろん、なぜ弊社の手法は成果を上げられるのか?について考え方のご説明もさせていただきます。

当日は登壇者の代表前田を初め、採用支援に詳しいメンバーも多数同席しておりますので、
その場でのご質問も大歓迎です!

本ウェビナーは先着順にて受付終了する可能性がございます。
ご参加の際はお早めにお申し込みくださいませ。

 

ーご紹介事例(一部抜粋)ー
(1) 毎月30人程度の応募しか集められなかった『セールス職』の応募が【12週間で約1,900人応募】になった事例
(2) 内定承諾率が低く困っていた会社様の内定承諾率を劇的に改善【15%→70%】した事例

 

登壇者

オールイン株式会社 / 代表取締役
前田 優一

2014年にリクルート代理店入社。入社半年で新規契約社ギネス更新・リクナビNEXT全国部門1位・年間最優秀賞・グランドスラム賞などを次々に獲得。2016年にオールイン株式会社を設立。自身の経験を活かし、採用を軸にクリエイティブエージェンシーとして数々の大手企業に独自のコンサルティングを展開。近年ではWEB制作会社や映画制作会社をパートナーに巻き込み、自身がプロデューサーとして手掛けた映画『白く濁る家』が各動画配信サービスで展開されるなど、精力的に事業領域拡大を進めている。

 

 

 

注意事項

・同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
・セミナー動画や音声等すべての知的所有権は、オールイン株式会社に帰属します。

-以下の行為について、固くお断りいたします。
・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよび内容・資料の無断複写や転用、転載等。

万一これらの行為が発覚した場合、著作権及び肖像権侵害で対処させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

 

<お申し込みはこちら>