CSS Dsign awardsやAwwwars、FWAなど数々のアワードを獲得してきたALL-INですが、このたび日本BtoB広告賞ウェブサイト<企業・学校PR>の部にて銀賞を受賞しました。
受賞の詳細は以下をご覧ください。
日本BtoB広告賞について
日本BtoB広告賞は、新聞広告や雑誌広告、製品カタログ、入社案内、ウェブサイト、映像など、15部門にわたって広告クリエイティブを評価します。国内有名企業や広告代理店が数多く参加し、卓越したクリエイティブを競い合う栄えある広告賞です。
ウェブサイトは総応募作品の過半
日本BtoB広告賞のウェブサイト部門は、ただデザインが優れていたりコンテンツが充実しているというだけでなく、コミュニケーションの中心的役割として機能しているかという総合力をプロの目線で審査されます。
金賞・銀賞・銅賞に選出された作品は、いずれもサイトを通してブランド世界観を的確に表現していることが高く評価されたようです。
その生き方を、まっとうする。──エンジニアの人生に光を当てるサイト
ALL-INの領域は単なるコーレポートサイトのリニューアルに留まりません。今回受賞したコーポレートサイトは、クライアント企業に協力を仰ぎ、コーポレート・リクルートサイトのコンセプト策定、各種コンテンツの提案など、ブランディングの上流工程から実装部分まで事細かに議論を重ねました。
エンジニアが生涯現役を貫けるよう業界自体を変革しようとする誠実な企業姿勢を、「その生き方を、まっとうする。」というコピーに落とし込み、サイト全体の世界観統一を図っています。
ALL-INはHR領域をバックボーンに持ちながら、広告・映像・映画制作など多岐にわたるクリエイティブに強みを持つユニークな企業です。そうした企業の在り方が受賞という形に結実したのだと感じられた表彰式でした。
レディメイドな提案ではなく、既存の枠にとらわれないブランディングをご検討の企業様は、ぜひオールインにご相談ください。