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JOB LIST

Overview
募集概要

雇用形態

職種による / 正社員の場合3ヶ月間の試用期間があります。但し、その間も給与・待遇に差異はありません。

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)(基本) ※フレックスタイム制、コアタイム11:00~15:00

休日休暇

• 完全週休2日制(土日)、祝日 年間休日125日
• GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
• 年次有給休暇、特別休暇(慶弔、産前産後休暇、介護休暇等)

昇給・賞与

年2回能力に応じて評価
年2回業績に応じて賞与

福利厚生

交通費支給、各種休暇制度(慶弔休暇・産休・育休・介護休暇)完備、社会保険完備、社員旅行、家賃補助、ウェルカムランチ制度(入社後1ヶ月は社員とのランチ費用を補助)、スポーツ・ボディケア手当、資格取得補助、結婚・出産お祝い金など

勤務地

東京都渋谷区東1-3-5 MORE-EXCELLENCE 2階

Job list
募集職種

セールス

詳細

まずは求人広告代理サービスの提案からお任せします。プランニングと原稿の質で勝負するのがALL-INのスタイルなので、値引き合戦に加わる必要はありません。クライアントの目的は掲載のコストを下げることではなく、あくまでも採用の成功です。下請けの御用聞きではなく、対等な立場のパートナーとして、課題解決に力を注いでください。また、提案の領域は求人広告代理サービスだけに留まりません。HP・LP・パンフレット・動画の制作、採用コンサルティング、採用代行、ブランディングなど、クライアントのニーズに応じた自由自在な提案が可能です。実際の制作はライターやデザイナーが行いますが、企画を生み出す際のブレストに参加したり、カメラマンに指示を出したりすることもあるため、ディレクターの役割も部分的に兼ねていると言えます。

仕事内容

■クライアントとの商談・契約
■企画・採用コンセプトの立案
■取材や撮影への同行
■原稿管理・入稿
■公開後の運用

経験

法人営業の経験は歓迎しますが、未経験の方も採用対象です。

人物像

■ものを売るだけでなく、ものをつくることにも喜びを感じられる方
■価格競争ではなく、提案の質で差別化を図れるセールスになりたい方

ディレクター

詳細

あなたにお任せしたいのは、営業とデザイナーの間に立って案件をコントロールすること。新規顧客へのアプローチは発生しません。既存顧客を対象に、求人広告媒体の提案を行っていただきます。掲載期間中に応募0の原稿が珍しくない中、ALL-INの母集団達成率は85%以上を維持。その背景にあるのが、制作物へのこだわりです。いいものを作ることを最優先にしており、紙質を追求した結果、自社の名刺は1枚200円を超えてしまいました。求人広告から案件が派生することも多く、自社サイトや採用特設サイト、パンフレット、動画コンテンツの制作、採用イベントのプロデュースなどの提案もできます。“点”ではなく、“面”でクライアントの採用やブランディングをサポートしてください。

仕事内容

■既存顧客への提案(媒体選定など)
■取材
■撮影のディレクション
■企画・採用コンセプトの立案
■ライター・デザイナーへの発注
■進行管理
■自社オウンドメディアの運営 など

経験

以下のうち、どちらかに当てはまる方
■広告代理店での営業経験
■デジタルコミュニケーションにおけるプランナー、ディレクター、プロデューサーの経験

人物像

■映画や小説、演劇、美術などに興味がある方
■自分が手がけた制作物の隅々までに美意識を行き届かせられる方

コピーライター

詳細

当面は求人広告の制作がメインになりますが、HP・LP・パンフレット・動画の制作にも関わることができます。面白いことを考えるのが好きな方であれば、アウトプットがどんな制作物であっても対応できるというのが、ALL-INの考え方です。今後は社内で映画を作ることも計画しており、このプロジェクトが発足した際には、脚本の執筆、タイトルの考案、PRを行う際のポスターやバナーの作成といったあらゆる局面でライティングスキルを活かすことが可能。受け手の心を動かす言葉を、様々な形で届けてください。

仕事内容

■取材
■企画・採用コンセプトの立案
■ライティング
■デザインページのラフ作成

経験

ライターの経験をお持ちの方(媒体は問いません)

人物像

■物語が好きな方
■制作物の一つひとつにこだわりたい方

バックオフィス

詳細

将来的には得意分野に特化してもらう可能性もありますが、創業間もない今のタイミングでは、バックオフィスに関連する業務全般が担当領域です。10時から11時までは原稿を入稿し、11時からは面接の設定、15時からは請求書の管理、17時からは資料作成といったように、一人で何役も兼ねることになります。その日に何をするのかは、あなた次第。入社後の数週間は先輩がサポートしますが、以降はやるべきことを自主的に見つけながらアクションを起こしていただきます。ALL-INでは、バックオフィスのメンバーも主役です。会社を支えるというよりも、自分が会社を動かしているくらいのスタンスで仕事に取り組んでください。

仕事内容

■営業サポート
■原稿管理・入稿
■応募者対応(メールのやり取り・面接の設定など)
■総務・経理・人事
■来客対応
■社内環境の改善

経験

バックオフィスに関連する何らかの経験をお持ちの方

人物像

■好奇心旺盛な方
■自分で仕事を見つけられる方
■ルーティンよりも、変化を好む方

Selection flow
応募と選考プロセス

エントリー

Web応募データによる
書類選考

面接(1〜2回)
※筆記試験はありません。

内定
入社意思確認

※ご応募いただいた方から順番に、直接面接日程を調整いたします。 ※エントリーから内定までは2週間程度を予定しています。 ※面接日、入社日等はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問合せください。 ※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。

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